

MUGEN

あーうー、やっぱりたる落しのいつでも発動可能は否定的なコメが・・・
正直、あまりよろしくないな、とは思った

ガードしながら(というか後ろ入れながら。ビームと被るし)じゃ出せないようにしてるんだけど、動画での見た目じゃワカランね
くらい中にも出せるのは、自分で操作してて、それくらいしないと攻められ始めたら何も出来ないーって思って
そのままの仕様にしたという


そいやメル先生以外のも含めてcnsいじりばかりしてたからドットが進んでないな・・・
最近、起動時にペンタブのドライバが認識されないことがあるから「じゃあ今日はcnsをやろう」ってなってたりする

MUGEN 岸田メル

mugen用キャラ岸田メル先生更新しました。(公開しました記事書いてないけど・・・)
DLは下記より
http://yui.oopsup.com/download.php/mugenuplodapm/kisida_ver0.6.zip

たる落としの(意図せずなってた)中段性能をなくしたのでしゃがみガードされると困る
投げ技必要かなー

MUGEN 

エイプリルフール的なアレをこめて、この間ニコニコ動画に投稿したネタ(失礼)をα版として放出します
偶然出会った方のみどうぞ・・・
もすこしきっちり作ったらβ版として公開します

<追記>
終了しました

以下コメント返信

続きを読む

プロフィール

みr

Author:みr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
