

うにー(×3)

3人揃ってうにー
並べて描くにあたって調べたらメルルでけえ
トトリ(トトリのアトリエ)―146
ロロナ(トトリのアトリエ)―156
メルル(メルルのアトリエ)―155
ちなみに
ロロナ(ロロナの)―148
トトリ(メルルの)―150
ロロナ(メルルの)-123
uni3.png

・・・

メルせんせえええええ!!

トトリ作りの派生ネタがこんなんことに、何てことを・・・
全てはドット絵版のあの2人のせいなんだ!
いや、嬉しいんだけども。ふわっと技追加してふわっと公開してさくっと流す一発ネタだったのに・・・
どうしよう、いや、当初の予定どおりさらっと完成させよう

メルル

特別出演meruru.png

テーマ : 二次創作
ジャンル : サブカル

ステちむメルミミ

増えるよ増えるよーストライカー候補
キャラとしての構想は大体固まった
ミミ→対地、必殺技
ステルク→対空
ちむ→設置、他キャラと同時登場可能
メル→投げ、ガー不
ロロナ→回復、アイテム効果

1.png

トトリ自身の可能行動をできるだけ絞れば製作時間短縮できる
杖攻撃→地屈空それぞれ一種類
アイテム投げ→同上
ストライカー呼び出しモーション→ガードと兼用
その他必須モーション

描ききれるかな

ロロナドット

ロロナせんせー
公式絵のドット化は自分がうまくなった錯覚がする

roro.png

続きを読む

プロフィール

みr

Author:みr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
